鶴坊ブロッグ

2001年11月15日

いい気持ち

今日はりゅうちんも飲んでいるのか。奇遇だな。嬉しいな。
俺も久しぶり飲んだよ。
サンディートリップがきた時も飲んだけど、それもすごい久しぶりだったしな。
それから何日かしか経ってないけど精神的にすげえ久しぶりだ。

最近は曲づくりで忙しいが、俺もちえみジョーンズと一緒で、曲ができるとほんとに嬉しい。
けどそれに対する努力は足りん。最近は自分的には足りてるけど(結構気持ちいい)。
歌よりも生活の方が価値観が大きいのかどうかは(はっきりとは)わからんが、
歌ができて、喜んで、それが早く俺に馴染めばいいなあと思っているのが俺の本当のところだ。
そう思うと馴染んでない自分の歌より、何度も歌って馴染んだ他人の歌の方が好きだったりもする。ほんとに。
実はクリエイティブなことより「歌う」とか「演奏」すること自体のほうが好きなのかも知れない。
でもアレンジ考えたり(特に宅録。でもどっちも)、無から有が生まれたりするのも勿論好きだ。
まあ、どっちって決めなくてもいいよなあ。単に俺がどんなだってあらわせればいいってだけなんだろう。

今日は珍しい詩ができたぞ。
俺が俺を見たら笑ってくれるよ。楽しくて。

Posted by tsuru-vo
2001年11月15日 04:23




スター気分

できた!!



鶴坊ブロッグ