鶴坊ブロッグ

2001年09月12日

TVが染まった。

TVが染まって面白くなかったので野球ゲームしてみた。
終わってテレビに戻すと相変わらず染まっていたが
いろんな映像が、いろんな情報が増えていた。
「世界まるみえTV特捜部」かとも思ったけど、たけしもトコロさんも出てこない。
雰囲気が真面目だってことは充分伝わってるけど、実感がわかない。
でも今すぐ俺のとこで何か起こる可能性もあるのかもしれない。

どっちみち嫌だなあ。

俺は個人的にはアメリカが好きではない。
(もちろん住んでるアメリカ人が嫌いなわけではないけど)

でも、これはそんなことではない。
嫌だなあ。

俺は今日、ビンと缶を捨てる日だったからゴミだしをした。当たり前だ。
風呂上がってビールも飲んだ。当たり前だ。
楽しい毎日。当たり前だ。

当たり前じゃないの?

もし何かあっても俺は参戦しない。

俺もジョンレノン聴いてみようかと思ったがやめた。
俺には戦争をしない平和なんてジョンレノン知る前からもう染み付いているからなあ。
その点ではジョンレノンから学ぶことは何も無い。

俺たちはそんなことよりもっと高い次元で楽しんだり悩んだりしているんだ。

赤紙が来たら、緑に塗って便所に貼っとこう。

P・S
でも、こんな嫌なことが家に居る時に起こって、まだよかったな(よくないけど)。
遠くに居る時にヘンなこと起きて欲しくないや。
俺はやっぱりデデハウスが基本なのかな。

Posted by tsuru-vo
2001年09月12日 03:31




カレーレシピ

久しぶりに



鶴坊ブロッグ