鶴坊ブロッグ

2001年07月30日

DM今出したからねえ!!!!

福岡、北九州のみなさん、遅れました!!ごめん!!
DM今日出しました!!送れました!!よろしく!!
明日、明後日には着くんじゃないでしょうか。
8日のワンマン!!友達とかいっぱい誘って来てチョウダイよ!!お願い!!

今日は部屋の片付けしました。
8日のワンマンの後、テレビ神奈川がうちに潜入しようとしているからです!!
別にだからといってキレイにしようなんて思っちゃいませんが、
さすがに足の踏み場もないほどで(言い訳なんですが、こう忙しくちゃ掃除なんて全くせんからねえ)、
これじゃ失礼かなっと思ったのと、やっと掃除する時間があったことと、
せっかくなんでゆっくり酔っぱらいながらテレビに出演したいのと、
床にしくゴザを買ってきたから早く敷きたいと思ったので(これが一番の原動力)、
ちょうどDMの印刷を待つ時間もあったし、聴いてないMDやCDもたまってたんで、
がんばって楽しくやりました。
まだ、今から掃除機をやっとかけれる状態ですが、
今日中にはゴザ、敷けそうです。

チューリップとかトモフスキーとかタイマーズとかタイガースとか、よかったです。

長崎のみなさんに朗報!!
で今日は終わりです。

8・22(日)
<北九州・小倉・メディアプラネットにて>
FM長崎 「HAPPY−GO−LUCKY/マンスリーメガスプラッシュ」毎週金曜16:00〜19:00
コメント3本収録(8・3、17、31放送)

ちょびっと酔っぱらって、ギター弾きながら喋ったんで、楽しいと思うよ。

Posted by tsuru-vo
2001年07月30日 22:30




今日の掃除の終わりに・・・

レコーディングほぼ終了!!ただいま!!



鶴坊ブロッグ