鶴坊ブロッグ

2001年07月05日

断食2日目終了!!

まる2日たちました。断食して。

割と苦しくなかったよ。苦しいとすれば、最初の1食目だけかなあ。
もう今じゃ身体は軽いし、飯ってホントに食べんといかんの?っていうくらいな気分。
水はさすがにとるけど、断食お勧めですよ。
これからもたまには断食しようかなあと思ってます。結構楽しいよ。

2日目に入って、感覚とか研ぎ澄まされてきたみたいです。
味も匂いも音も、敏感になってます。
味覚は特に敏感ですよ。
ダイエット用のジュースの味なんて、もうホント美味しいっス。
微量入ってるリンゴの味とかやたらします。

食べてないせいかはわかりませんが、
最近暑さににぶいです。普通と比べてどうかははっきりわかりませんが。
もともとは幼い頃からクーラー大好きっ子だったので、すごい暑がりだったんですが、
最近の暑さも気になりませんし、クーラーも昔より苦手になりました。
なんでだろ。

今年は梅雨を未だ感じてません。
九州がどしゃぶりの時もツアーにでてたし、俺がいるとこでは雨はほとんど降ってません。
嬉しいな。
いや、嬉しいまではないな。
何故かなんとなく得したぐらいな気分です。

明日で断食は一応終了します。
今のところちゃんと1日1本ジュース飲んで、体重は全く減ってません。
明日こそちょっとは減って欲しいです。

ほんじゃ、おやすみ。

Posted by tsuru-vo
2001年07月05日 04:21




長い一日

今日から3日間断食だあ!!!!



鶴坊ブロッグ