鶴坊ブロッグ

2001年06月07日

うわあああああああ

意味はないよ。文字がでかくなるか試してみた。
なってるかな?

昨日は山口にいってきたよ。
修さんがやたらでっかく育ったところ。
長州藩の活躍があったところ。

高速道路(中国道)を走りながら、緑の世界を眺めてました。
植物の種類がいろいろあって、どれも名前知らんけど見たことあるのばっかりで、
こないだ宮崎とかいって南な植物に喜んだばっかりだったので、
なんだか俺が知ってる日本な感じだなあとか思って懐かしがったりしました。

FM山口から見えるすぐ近くの小さな山には、サギという首の長い白い鳥がいっぱいたかっていて、
地元の人はフンに悩むと聞かされたが、なんだか自然に余裕があってよかった。

たまには人間ばっかりでも楽しいときもあるが、
道の広さとか時間とか動物とか自然とか天井がないとか
人間以外の余裕がないとこに長くはおれんなあ。

帰りに鯨とかこふくとか食べて美味しかった。
酒も飲んだがかろうじて憶えてる。

昨日の情報
6・06(水)
<山口>
FM山口 「EVENING TERMINAL」 生放送(18:20〜)。Dj:井村由美子
FM山口 「Music Salad」(6月7日12:00〜13:00放送予定) コメント収録。


今日はFM福岡に行ってくるぞ。
ほんじゃ。

Posted by tsuru-vo
2001年06月07日 13:42




ただいま!!!

やっと九州ツアーも終わって



鶴坊ブロッグ