鶴坊ブロッグ

2001年05月25日

デビューできました

沖縄はそんな感じなのかあ。リトルとうきょ。サッチ−33。
イギリスじゃないってのはなんとなくわかる気がする。

キーポン、ちえみジョーンズ、
デビューできました。ありがとう!!

酒のせいで寝れんまま、ラジオ行ってきました。

まず、FM福岡生放送。
そんで、移動してKBCラジオ「中島浩二の音楽で行こう」のコメント。
FM福岡「モーニングジャム」のコメント。
(この2つは来週以降ぐらいに流れるみたいです)
ほんで、またFM福岡に移動して
(ありゃ、フォーマットなくした)
米岡さんの夜中の番組(思い出したらまた書きます)と、
「レッツ北九州」の収録。
それから「hi*limitsの5minutes」を2本収録。
最後に「福岡パラダイス」の収録(6/4OnAir)。

21日もいっぱい喋ってきたけど、
いつオンエアかはっきりそのうち書きます。

ラジオっていっぺんに喋ると、質問も一緒だったりするので、
ずっと同じこと何回も喋ることになるけど、
それもプロなのかあ(笑)と思ったりもします。

明日から九州ツアーだけど、
また各地でFM・AM・タウン誌とか取材・収録・生とかあるでしょう。
30分番組とか持ちたくなってきた。
エラソウニ。

Posted by tsuru-vo
2001年05月25日 01:22




飯塚、長崎、佐賀に行ってきた

今までほんとありがとう!!



鶴坊ブロッグ