鶴坊ブロッグ

2003年10月02日

ハンドマイク

頂きもののイノダコーヒーを頂きもののコーヒーカップで頂いてます。幸せ。

ジャガーと一緒に好事家の宴、楽しかったねえ。
珍しく最初から最後まで全部のバンド見たもんねえ。

ハイリミッツとしては初めてハンドマイクで歌ってみたけど
ギター弾かないでいい分気が楽に歌えるし、すげえ気持ちよかったよ!
でも「キャー 渋くてステキ!」という反応の予定だったのに
みんなに爆笑されてしまった。
面白かった?

関西・関東のみなさま、ほんとうにもうすぐライブ情報UPするからねえ。
遅くなってすまん!

写真は先日書いた友と平尾台で撮ったものです。
りゅうちんから写真を小さくする方法を教わったので載せてみました。
小さくなってるかな?

reivo

Posted by tsuru-vo
2003年10月02日 12:05




これでどうだ?

そういえば再会



鶴坊ブロッグ