鶴坊ブロッグ

2003年10月18日

ごめんよ、ぴょン太郎

こないだ整理した庭を、せっかくだから畑にしようと
耕していたら蛙が冬眠してました。
彼はいたく驚いたらしく別の場所を探しに飛び跳ねていきました。
せめて冬眠したてでよかった。
もう少し寒かったら死活問題だもんねえ。俺も驚いたよ。

今日は耕しただけ。
石灰を手に入れたら畑にしよう。
何をつくろうかなあ。


最近、メンバーの新曲デモを聴きましたが
なかなかいいものばっかりで嬉しい限りです。

それと、喉が多分元通りに治りました。
今までも直ったと言ってましたが、厳密には嘘でした。
聴いてる分にはわからんだろうけど、歌っててイガイガしてたんです。
最近はイガイガもなくなりましたよ。ハッピー。

さて、明日は天神FMでアクアボムのDr.TOSHさんの番組で
コメントが流れる日です(18:00−19:00)。
俺は聴けない(電波が届かない)ので誰か聴いといてくだされ。

しかし、沖縄は昼間はまだTシャツで原チャリ乗れるのかぁ。
いいなあ。
もう皮ジャンだぜえ、おれっち。

Posted by tsuru-vo
2003年10月18日 12:46




30万!?

JAPAN TOUR FINAL



鶴坊ブロッグ