鶴坊ブロッグ

2003年10月29日

031027

行ってきましたよ、福岡ドーム!

いやあ、結果論で申し訳ないけど
今回の日本シリーズ、どっちもホームで全勝して
最終日までもつれこむなあ、と思ってたんですよ!
第6戦だけドキドキしたけどねえ。

到着するまでに見かけた人々が阪神ファンばかりだったし
俺の席(3塁側の内野席でファールを示すポールのすぐ近くの前の方)
も阪神側の席だったんで、ちょっと不安だったけど、
7回に飛ばされた風船の数を見たらやっぱりダイエーファンの方が
断然多いみたいでした。
俺の隣りはKろきさんでそのまた隣りが阪神ファンで
Kろきさんが買ったばかりのメガホンを1回表で壊してしまう
ほど盛り上がってて、隣りの阪神ファンと喧嘩しそうに
なったときが一番不安でした。

僕は城島が好きなんで、2打席連続でホームランを
打った時はかなりしびれました。
でもその日のマイブームとしてズレータを特別応援したんだけど
いいとこなしでした。
まあ、それはそれ、かなり楽しみましたよ。

そういえば生で観戦すると実況がないんですねえ。
ちょっとだけ違和感があるなあと思ったらそういうことでした。

ダイエーホークス、優勝おめでとう!!
誘ってくれたKろきさん、ありがとう!!

でも負けでもいいから星野監督にもマイク向けたかったなあ。

セールはまだ行ってません。

Posted by tsuru-vo
2003年10月29日 16:39




メガネロックと夢風船

カンボジア



鶴坊ブロッグ