鶴坊ブロッグ

2003年11月07日

家から小倉まで

最近チャリンコを手に入れました。
26インチで6段変則切り替え付きのすぐれもの。
ダイエー優勝(リーグ優勝の時だけど)セールのおかげで
¥8900でした。

今日初めて家から小倉までチャリで行ってみましたが
35分ぐらいで着きました。
原チャリだと25分。
車だと30分。夜中等すいてる時は別ですが。
モノレールだと駅まで歩いて10〜15分、
モノレールに乗ってから25〜30分ぐらい。

なんてこった。
チャリンコすげえじゃねえか。
ガソリンもいらんから経済的にも地球的にもいいし。
こんな素晴らしいものを推奨しないでどうする。
車なんて一人で何人分も場所を占領してんだぜ。

荷物を持たず小倉ぐらいの距離へ移動するには
チャリで充分ということがわかりました。

でもライブには車です。
ステージ前に汗かいてちゃスターじゃありませんから。

Posted by tsuru-vo
2003年11月07日 16:52




玄関畑

メガネロックと夢風船



鶴坊ブロッグ