鶴坊ブロッグ

2004年04月14日

夏待ち

沖縄はもう夏の匂いらしいですが、こっちは春の匂いです。
うちを出てすぐには花屋もあるし、ご近所さんのガーデニングもあざやかですよ。
今が最高に気持ちいいんだけど、やっぱり夏が好きだなあ。

最近パソコンでCD焼くことを覚えました。
ほんとにすごく簡単に焼けるんですねえ。いいのか悪いのか。
昨日は友人の家に遊びにいって大量にCDを借りてきましたよ。
全部焼いちゃうもんね。

そんなこんなで朝方寝たんですけど
11時ごろにエホバの人にピンポン押されて起こされました。
「目ざめよ!」という小冊子をくれました。
ちょっと笑っちゃいました。

機嫌がいいってかなりいいことですよねえ。
みんなが機嫌がいい世の中だったら何でもうまくいくんじゃないかなあ。

新しい音楽を手に入れてかなり機嫌がいい昼下がりです。

Posted by tsuru-vo
2004年04月14日 13:39




ゴールデンウィーク

ほうれん草と春菊



鶴坊ブロッグ