鶴坊ブロッグ

2004年05月09日

ゴールデンウィーク

4・29、久しぶりのハイリミッツライブで
熊本BATTLE-STAGEへ。
2000GTRから名前が変わってからは初めて。
この日は俺らや他のバンドマンも大好きな
PAの吉田さんがバトルステージ最後の日で
もちろんいいライブもできたし、ライブ後客席で
ホットプレート持ち出して焼肉送別会パーティーやりました。
キーポンも来てくれてて、いろんな話で盛り上がりましたよ。
吉田さん、素晴らしい音をありがとう!

4・30、バードマンハウス9周年パーティー。
この日も盛り上がりまくって最後の俺の出番は1時過ぎ。
みんないいライブしてたなあ。客も含めて。
栗本さんがすげえかっこよかった。
もう10年目に入るんだねえ。これからもよろしく!

5・2−6、阿蘇・虹の岬祭り。
阿蘇の牧場を一時借りて、客も出演者もみんなで
キャンプしながらライブを楽しむこどもの日を祭るイベント。
以前は毎年行ってたんだけど、今回は久しぶりに行ってきた。
久しぶりに会うたくさんの友達、走り回る子供達、
すごい顔ぶれの出演者が予想以上に炸裂するライブ、
ほんで俺も歌わせてもらったし、
イベントの最後、どんと・ハギー・ナオキという
本当に惜しまれつつも亡くなったスター達の名曲を復活させる
「天国バンド」のメンバーにもなっちゃいました。
俺は熊本のかっこいいバンド・大吾郎をバックに
リクエストされた「シャイニンスター」を歌ったり、
大吾郎のギタリストになって「魚ごっこ」をやったり、
最後までコーラスをやったりして楽しみました。
いやあ、最高な日々でした。来年も行きたい!!バンドで!

5・8、久留米のFMに生出演。
久留米のサテライト・スタジオは三面ガラス張りで
外から丸見えで楽しかったなあ。
リスナーからテーマをもらって作る「お題のコーナー」では
生では「山田」、収録では「あたりめ」という曲を歌いました。
両方ともほとんどただの駄洒落ですが。
いい曲作るぞ!テーマ等、リクエストちょうだい!!


5・8(土)
<久留米>
DREAMS FM 76.5MHz「FRIENDS WAVE」(16:00〜15:00)生出演。
DREAMS FM 76.5MHz「FRIENDS WAVE」番組内
「hi*limitsの10munites」(6月12日、16:25〜16:35放送分)収録。
出演:鶴坊 アシスタント:渡邊沙織(なべちゃん)

Posted by tsuru-vo
2004年05月09日 11:20




モバイラー!

夏待ち



鶴坊ブロッグ