鶴坊ブロッグ

2004年12月12日

歩幅の狭いムーンウォーク

最近のライブはなかなかいいライブが続いている。
やってる側としてはいつも同じ気持ちでのぞんでるんだけど
結果はいつも同じじゃないね。
バグーも大分もツアーもよかったね。
きっとバードマンもマーカスも好事家もよくなっていくよ。
いい出逢いもいっぱいあったね。いい友達になれそうな。
機嫌のいいFLASHくんも嬉しかったな。

今回のツアーの締めくくりは梅田のラーメン屋。
(じゅんこさんのHPに写真有)
最近のラーメンブームで値段が釣り上がるという
まことにくだらない世の中で、600円の割にはちゃんと美味しい
とんこつラーメンでした。
りゅうちんはライブ中ぐらいからほろ酔いだったんですが
ライブ後酔いがエスカレートしていき
ラーメンを食べ終わるころには、ラーメン屋の油で滑る床で
かなり歩幅の狭いムーンウォークをニコニコしながらやりまくるというところまで上がっていました。
楽しそうな彼を見ることは嬉しいことであります。

広島も追加されましたが、24日のクリスマスにはリバーウォークでも
鶴坊ライブやります。詳細は近日中にUPするねえ。
よろしゅう!!

Posted by tsuru-vo
2004年12月12日 13:28




迷惑メール

おばちゃんとジャッキー・チェン



鶴坊ブロッグ