鶴坊ブロッグ

2005年02月08日

2・18TributeTsuruVo

昨日の山口もかなり楽しかった。
珍しくライブ中に歓声があがりトリでもないのにアンコールやっちゃいましたよ。
おばっちというオゾンソウルのひえちゃんそっくりなやつと友達になっちゃいました。

さて、今月のT.V.SHOWはchannel soloactを除いて第10回!
こりゃめでてーな、さらにイベント感を増そう、ということで
T.V.SHOW vol.10 channnel Tribute TsuruVo!!
となっております。
なんのことやらと思う人に説明しましょう。
今までT.V.SHOWに出演してくれた人達の中で2月18日にバードマンに来れる都合のいいアーティストが集まり、
鶴坊が死んじゃったという雰囲気でみんなで鶴坊の歌を歌おうじゃないか!
ということです。すんばらしいですね。
出演は
也許文吾、みやの、マナーモード、ichi&たろ、魚座、
FLASH ザ・徒歩5分、N、のもとこういち、and more・・・・
となってます。全員が俺の曲を最低1曲は歌います。

きっと俺が一番楽しむんだと思うけど、
この面子なら俺の曲を知ってる人も知らない人も充分に楽しめるはずです。
いつものバードマンより時間が早くなってますんで気をつけて!!
今回もアパヤマくん作のナイスなポスターがみなさんを待ってますよー。よろしくー!
2/18(fri)@BIRDMANHOUSE open19:00 start19:30 ¥1500

tvshow200502.jpg

Posted by tsuru-vo
2005年02月08日 19:00




あれは乗り換えとは言わない

砂糖



鶴坊ブロッグ