鶴坊ブロッグ

2005年05月26日

CITY BOYS

昨日はリバーウォークでCITY BOYSのライブを観た。
シティボーイズとは大竹まこと・きたろう・斉木しげるの3人組のコントユニット。
もう10年以上ファンである。なのに生で観るのは今回が初めて。
TVのCMで言っていたが、今回九州初公演らしい。
タイトルは「メンタル三兄弟の恋」。中村有志とのろま会という女性5人も共演。
もう出てきただけで感激!やっぱ俺は本当のファンだな、と実感。
内容も面白かったし音楽や映像もよかった。
うーん、前も書いたけどやっぱなんでも生で観たり聴いたりするもんだな。
3人とも甲乙つけがたく大好きなんだが、きたろうがいいんですよ、ほんと。

リバーウォークのエスカレーターではおばちゃんかおばあさんか微妙な2人組が
変なイントネーションで「ヘビメタのお店よ」と言っていた。

夢中になってキーポンミュージックパーティーに行きそびれた。残念。

Posted by tsuru-vo
2005年05月26日 22:01




オムニバス

エスカレーターにて



鶴坊ブロッグ