鶴坊ブロッグ

2005年11月25日

今までの日記でも書いたことあるかな?
俺は鶏肉が一番好き。豚と僅差だけど鶏が一番。

最近あんまし見ないTVをつけたら
鶏インフルエンザのニュース。
いつか鶏が食べれなくなるのだろうか。
それは嫌だな。
狂牛病の時はそんなに関心がなかったな。
牛丼もツアー中に金がピンチになった時以外食べてなかったし。
牛も好きは好きだけどね、もちろん。

アメリカの牛なんか食べる気しないし
鶏も食べれなくなれば豚かあ。
これも何かにやられたりしてなあ。
食べたら笑ってしまう笑い豚とかにして欲しいなあ。

これは自然からの何かの警告なのか、
単に別の食べ物を探せばいいのか、
俺にはよくわからんなあ。

自然といえば前回うちの窓は南向きと書きましたが
ちょっとだけ正確に言えば南東向きで、
最近の俺は毎日朝6時くらいに起きるから
毎日素晴らしい朝焼けを観ることができます。
毎日違う顔をした朝陽を大体毎日同じような気持ちで15秒から1分くらい眺めてます。

Posted by tsuru-vo
2005年11月25日 23:21




若園でインドとカリフォルニア

ありがとう!



鶴坊ブロッグ