鶴坊ブロッグ

2006年03月17日

伝えたいこと

タイトルに深い意味はありません。
伝達事項がいろいろあるわけです。

最近は鶴坊ライブばかりやってるのに
音源がハイリミッツしかないし、新曲もあるんだから
レコーディングをしました。
早く出したいのでシングルにしようかと思ってます。
まだ録っただけで何もしてませんが楽しい付録もつくと思います。

一昨日久々にクロスFMに収録に行きました。
で、録ったばかりの曲をもう流しちゃいました。
ミックスもマスタリングもしてないのに。
でも歌とアコギだけなんで完成してもそれほどは変わらんはずです。
O.A.は4月1日の21:45-22:00です。

20日のバードマンに出演するDJ鶴坊ですが
実のところ何をするのか俺もよくわかってません。
が、日頃聴けない曲や録りたて音源などをかけるつもりです。
入場無料で話が面白かったら投げ銭らしいです。
誰がカゴを持ってまわるんだろう?本人か?

31日の弾き語り甲子園@プレアデスですが
俺は9回裏の攻撃らしく、延長やコールドがない限りトリの出演なんで
深夜25:30くらいの出番予定です。
WBCは残念でしたが、この日はスカッとさせてあげます。

ブログもBBSも全然書かなくて伝えてなかったこともいっぱいあります。
ワンマンも最高だったしツーマンも最高だったしT.V.SHOWも
呼んでもらった様々なイベントも本人的には最近はずっといいライブばっかです。
企画者、スタッフ、来てくれた皆様、本当にありがとう!
ってまとめて言ったらありがたみがない?でもほんとだよ。

他にも伝えたいことがあいつやあの娘やあのお方やあの野郎にもあるんですが
ここで言うようなことじゃないんでこのへんで。

今日は山口・宇部DUOでろくさんやさちほさんとかとライブです。
山口には初めて電車で行きますが、新幹線含め2回乗り換えて3種類の電車に乗って
乗り換えの際小野田ってとこで30分以上待たされるようです。
ほんで着いて1時間くらい待ちます笑。

なにしようかなあ。

Posted by tsuru-vo
2006年03月17日 08:54




おお!

あけましておめでとー!



鶴坊ブロッグ