鶴坊ブロッグ

2006年03月18日

おお!

WBC残念と昨日書いちゃったけど、まだ終わりじゃなかったんだね!
そりゃ失礼!是非優勝して欲しい。

昨日の山口宇部DUOも楽しんだよ。
昨日はどんと院バンドのDrとしてもかなり楽しんだよ。
ラキタももう高校生になるのかー、すげえ!
身長はもうだいぶ前に抜かれてるけど
ギター持ってる姿見ると意味もなく嬉しいね。

俺は勿論ちゃんとしたドラマーではないんだけど
やっぱりスネアの角度とペダルとシンバルの位置くらい確認せんといかんね。
最初の方は足が広がりすぎていっぱい空振りしたよ。
ギターもトラブルとかで人のを急遽借りたりしたら
ストラップの長さが全然違って弾けなかったりするもんね。
まあ、こだわりはかなり少ない方で、用意されたもの何でもいいぜ!ってタイプではあるんですが最低限はね。
でも気持ちよかった!

CDのジャケットをどうしようか悩み中です。
PCとか全然わからんから自分でどうにかしようと思うと手描きかあ。
Eかなあ、手描きで。
なに描こうかなあ。

Posted by tsuru-vo
2006年03月18日 13:39




mixi

伝えたいこと



鶴坊ブロッグ