鶴坊ブロッグ

2006年09月15日

ありがたいことに

また写真が送られてきました。
自分の写真を誰かが撮って送ってくれるってなかなか普通には
あんましない状況ですよね。幸せです。
ネットとデジカメ登場のおかげでそういう作業もやりやすくはなったにしろ
これはやはりありがたい。ありがとう。

家にある大量のハイリミッツ等の写真も
アー写とか自分達で撮った少数以外は全部もらったもんだもんなあ。
もしこれがなきゃ家族とか友達とかで撮った写真なんてほんと少ないから
20代という10年間で数枚だもんな。
今んとこ高校時代が一番写真がすくないかな。

これからは写真が送られてくるたびにブログをUPしよう。
と言ってみたら写真も集まるし更新率も上がるんじゃないかと思って書いてみました。
尚、怠け者故有言実行できない場合もありますのでご了承ください。

NEC_0130.jpg
ツアー・ラス2の門司ブリックホールでジャポネソース・伊藤さんと

P2100019.jpg
いつぞやのバードマン

P5280008.jpg
福岡Be-1での白鶴

P9240172.jpg
去年のつのしまJAMMIN'

Posted by tsuru-vo
2006年09月15日 13:22




今日のT.V.SHOWは

早速の反応ありがとー!



鶴坊ブロッグ