鶴坊ブロッグ

2006年11月22日

■■■■■!!!!!MTR氏とミスター鶴瑞輝!!!!!■■■■■

近日発売の鶴坊のNEWアルバムのタイトルが発表された。MTR氏とミスター鶴瑞輝 / 鶴坊(DEDE-02)。MTRとは録音する機械、鶴瑞輝とは鶴坊氏の本名。「10年以上前にアルバム(笑)出して、10年ハイリミッツやって休業して1年経つけど、今回のは実質鶴坊1stアルバム(笑)のような気分もあるし本名でも出してみるかな、と。内容もバンドや番組の為に作ったりした曲や遊び感覚で思いついたやつを俺が全部演奏して愛用の4TrMTRで録ったもんだしね。Mr.MTRとMr.M,T、フュージョンっ!」広げた新聞紙から大きく飛び出ていく切った爪をひとつひとつ丁寧に指先に押し当て拾いながら、時折変なタイミングで笑いつつ、彼はタイトルの由来を語ってくれた。

Posted by tsuru-vo
2006年11月22日 23:06




■■■■■!!!!!単独インタビュー!!!!!■■■■■

■■■■■!!!!!2006年12月6日発売!!!!!■■■■■



鶴坊ブロッグ