鶴坊ブロッグ: 2003年05月


2003年05月07日

今回のツアー前半戦は特にこの言葉につきます。
でもいいところもいっぱいあったツアー前半戦でした。いろんな意味で。

ツアーの途中で取材や収録もいくつかあったんだけど、
細かい日にちまでは忘れてしまったんだけど、ここに紹介します。

「ビュージック」:今流れてます。
「TVK−LIVE Y−」:今流れてます。
「フリーペーパー ロッピィー」:次号に対談が載ります。
「CROSS FM」:もう放送されてしまいました。申し訳ありません。
「DI:GA−会報誌ー」:取材を受けました。
「DI:GA」:りゅうちんが取材を受けました。

これで全部かな?だと思います。

とりあえず今喉の調子は最高です。
九州と関東のみなさん、ツアー後半戦もよろしくよ。

それと、ツアー前半戦の最終日の広島での最後の曲で壊れた
エレアコは治りました。よかった。

ほんじゃ、また。

by tsuru-vo at 16:04


2003年06月 - 2003年04月


鶴坊ブロッグ






2003年06月

2003年04月



鶴坊ブロッグ