鶴坊ブロッグ: 2005年08月


2005年08月22日

今住んでる賃貸の2階建て一軒家、新しい道路の企画がなくなったりなんたりで
持ち主がもう売りたくなっちゃったらしく、
勿論俺に買えるわけないので、今引越し先を考え中です。
結構気に入ってたのになあ。
いろんなことを考えて、次は再び北方を検討中。アドバンスの近くにいい物件アリ。
でもどこを選ぼうが今よりは狭くなるなあ。

昨日は昼のライブが雨で中止になり、その欲求不満も手伝って
夜は最高のライブだったと思う。なんかラフでアツくて。
俺もかもしれんが、りゅうちんは確実に酔ってライブしたほうがいいんじゃないかな。
家が北方になったらバードマンのライブで酔ってもいいなあ。
少なくともライブ後は心おきなく酔えるな。歩いて帰れるから。
でも身体がアルコールを分解してくれなくなってるけどね。

最近は晴れてるようでも1日1回は雨が降るので
洗濯物や虫や俺が戸惑ってますざんしょ。

by tsuru-vo at 15:56

2005年08月07日

最近もライブライブライブな毎日ですが
誕生日も間にはさんじゃったりなんかして
ラブラブラブな毎日でもあります。
ライブ、ケーキ、プレゼント、メール、メッセージ、手紙、書き込み等等
本当にたくさんたくさん頂きまして(今までで最高なんじゃないかな)
ありがとうございました!!!
おかげでいい30を迎えました!!

ライブはというとベイビーさんもシガキくんもアップルもジョーイ・ザザも
大吾郎もレイラーニも永井さんもろくさんも、もうみんないいライブしてて
楽しいばかりの気分で俺らも俺もよかったと思います。

誕生日当日の阿蘇は、イベント名がレインボーASOというだけあって
夕方に今までに確実に見たことない大きさのばかでかい虹が出てスタートしまして
俺は大吾郎をバックに鶴吾郎で
夜のドライブ・シャイニンスター・カーニバルを熱唱。
大吾郎、傍で見てても一緒にやってもすげえうめえ!気持ちいい!!
で、最後のさちほさんやラキタ、出演者みんなでのセッション!
終わって酔っ払ってテントを歩いて友達になった奴も同じ誕生日!
ほんでそいつの彼女も同じ誕生日!!
一緒に遊んでた力久@オゾンベイビーはこの8月5日の集まりにぶっとび喜び!
俺も丸2日ほどあまり寝てなくてもうフラフラ状態でしたが
今年の30誕生日はバードマン>阿蘇へと格別なものになりました。
バードマンの打ち上げでは<20代最後の歌>という曲も歌っちゃいましたし。

今日は西新JAJAで好事家の第20章です。
これも節目にあたる誕生日なんじゃないでしょーか!
是非よろしーく!!!

by tsuru-vo at 13:47


2005年10月 - 2005年07月


鶴坊ブロッグ






2005年10月

2005年07月



鶴坊ブロッグ