鶴坊ブロッグ: 2006年10月


2006年10月03日

バードマン、門司港chekaと想いどおりに楽しみましたよ。
バードマンはちょっと飲みすぎてガラガラ声ではあったけどみんないいライブしてたし
chekaは歌のお兄さんになったんだよー。
清志郎やどんとや風さんになっちゃっていつもと違う俺が観れましたねー。

で、chekaでDADAのろくさんと一緒だったからツアーの内容がだいぶわかりました。
11/12大牟田ガンボ、17唐津、18,19糸島の南さん祭り、
23小倉バードマン、24米子、25京都、26京都拾得、
この日程を鶴坊ライブ&DADAチャイルドのギタリストとしてまわります。イエーイ!

写真はヘップニッパーズ幡手くん撮影の、屋形船にて本宮ひろしの世界のような杯(旅館からの粋なサービス)を呑んでる俺。
20060927191309.jpg

by tsuru-vo at 10:43


2006年11月 - 2006年09月


鶴坊ブロッグ






2006年11月

2006年09月



鶴坊ブロッグ