つよしブロッグ

2001年05月23日

5月9日(水) 本日はビブレで

5月9日(水)
本日はビブレで、九州の音楽関係者方々にプレゼンテーションでした。関係者だけしかいらっしゃいませんので、場内の雰囲気のすばらしいことといったらありませんで、これで何をどうしろと言うのだと思い、でもまぁいいかと、いつものようなつもりでやったつもりだったのですが、やはりかたかったねと言われるような感じだったのかなぁとおもっています。評価のほうが実際どうだったかはわかりませんが、おおむね好評だったのではないかと思っております。ちなみに、この日も、リハ終了後まんだらけ天神店にお買い物に行きました。しかしよいのがなくて、悲しくビブレに戻り、その途中一蘭でラーメンを食べました。おいしかったです。おれの部屋ではこういう絵を書いてくれというリクエストを募集します。ある程度なら何でも書きますからBBSにでも書きこみください。ではさよなら。


5月8日(火)
今日は練習がありました。練習場が空いてなくてできませんでした。その前はバイトに行ってずっとウィザードリィをやってました。オートマッピング機能は使ってません!!手書きでやってます。RPGっておもしろいなぁー。ゲームボーイ最高!実は僕はゲーマーです。このあいだドラクエを解きました。感動的でした。おもしろくない日記ですみません。


5月5日(土)
大坂城野外音楽堂!!!メチャクチャおもしろかったです。対バンのバンバンバザール相当よかったぁ!本当に良いバンドを久々に見たなぁと思いました。編成は、Vo、Guとギターと、ドラムと、サックス(クラリネットも吹いてた)と、ウッドベースで、ちゃんと今いい感じにきこえるジャズという感じで、曲も良いし、歌詞もよさそうだし、何より楽器の音の響きが大変気持ちよくて、演奏も良くて、大喜びでした。他にも良いバンドがいっぱい居って、バーゲンズというのとか、あと名前忘れたけど、非常に楽しかったです。大阪の人たちは、良い音楽の楽しみ方を知っとります。そしてけっこうレイドバックした雰囲気のが好きみたい。我々もとても気持ちよく演奏さしてもらいました。途中で、立ってのってくれてる人もいてたし、すごいよい感じできいてもらえて、すんげ良かったです。CDも132枚も売れたしこれも良かった。アイラブ大阪ベ
リーマッチ。三千人を前にして演奏するのって、相当おもしろい〜〜。

Posted by tsuyoshi
2001年05月23日 01:50




”本当にありがとう”byつよし

おそらく説明不足



つよしブロッグ