つよしブロッグ: 2001年07月


2001年07月01日

”本当にありがとう”byつよし
本日は、大変気持ちいい誕生日でした!まず、bbsにメールをくれた人達、ほんとうにありがとう。予想外のことだったから、びっくりしてうれしかったです。がこちゃん、いずみ、みちこ、昔の寮母、りえ、erika、マユ、なお、まちこ、ゆうこ、高子、もこ、モジモジ2、本当にありがとう。感謝してます。下北のクラブqのイベントが終わったところで、たくや(ボッシィモ)に打ちこんでもらってますが、本当に気持ちいいイベントでした。出演バンド4つ全部よかったし、すごいやりやすいハコで大変よろこんでおります。また次は7/8のjajaで気持ちよくなろうと思ってます。みなさま遊びに来てください。最後に、メンバーならびに、関係者のみなさま、お客さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

by tsuyoshi at 23:36


2001年11月 - 2001年05月


つよしブロッグ






2001年11月

2001年05月



つよしブロッグ